友達に焼肉ざんまいとすしざんまいとケーキ三昧どれがいいですかと聞かれました。私が選んだのはすしざんまいでした。30代に入ってからなかなか焼肉をたくさん食べるのができなくなってきて閉まり脂っこい食事を避けるようになってきました。。そのためすしざんまいを選びましたがお寿司もこれまた30台になると段々と舌が肥えてきて回転寿司ではなくちゃんとしたお寿司を食べたくなってきます。最近は量も食べれなくなってきたのでだいたいお寿司だと10巻から15巻ぐらい食べれば十分お腹がいっぱいになります。20代の頃は2倍ぐらいは食べられたと思いますがだんだんと年を取ってくると保守的になってるのは悲しいことです。ちなみにケーキ三昧にはほとんど興味が無くケーキは食べ過ぎても苦しいだけでいい思い出がありません。スイーツ好きな女子などはケーキを三つとかやってペロッと食べてしまうので驚きますが私にはとてもできません