”"宇宙と地球の光のブレス" SPACE EARTH LIGHT” | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ


【おススメシリーズ】



奥さんのクリスマスのプレゼントの一つに



パワーストーンのネックレスを



お友達のキキさんにオーダーしましたよ🎁



まずはこんな効果のものや



こんな色こんな形のもの



色々相談して決めました🌟



とても愛情のこもったネックレスで



とても喜んでもらえてよかった🎵



トップはブルーレースアゲート🔮



バックはクリスタル🔮



バックにパワーストンを



付けることにより



ぼんのくぼ(首の後ろの出っ張り)



が守られますよ〜🍀



霊感体質の人はここを守ってね🎵



キキさんは素敵なブレスレットを



数多く世に出してますよ〜🎈



素敵だけではなく



そのエネルギーの純度は



手にした人、見た人を魅了するでしょう🌈



詳しくはキキさんのブログでねウインク