開運になる方法そもそも運とは❓■プチ楽〜解放術■ | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

う〜ん!確かに!



{70BB2717-26F8-4125-937B-08E080FB21DB}




■プチ楽〜解放術■🍀  
世界が私の魅力に気づきはじめる    
素晴らしすぎる はじまり君の部屋にようこそ!        素晴らしすぎるを受け取る実験中で順調です



{D26D29F2-F660-471E-B49B-047459D4665F}




 下に書いてある3つのスイッチを 
心の中で叫びながらONすると 
300倍願いが叶いやすくなります



{CA5CD52B-71E0-4D4F-8097-410A253AC5C3}




今日は開運になる方法そもそも運とは
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



あなたは開運になりたいですか❓



なりたいですよね〜



運がいいとか悪いとはですけども



結局自分が決めてます



自分でわたしは運がいいと思っていると
現実に対して運がいい事をみつけて
さらに運がいいと信頼度が増します



自分でわたしは運が悪いと思っていると
現実に対して運が悪い事をみつけて
さらに運が悪い信頼度が増します



例えば



運が悪いと思っている人に
ジュースの自動販売機で当たり
もう一本もらいました




あ〜こんなところで
運を使っちゃった〜!!


となっちゃいます🌀



開運グッズってありますよね



これで運が良くなると信じ込むと
運がいい事をみつけやすくなり
運がよくなる



運がいいとセルフイメージがあれば
どんどんよくなってくるので
運がいい事にしちゃしましょう🍀



今日の素晴らしすぎる
あなたになっちゃうキーワード🎁



運は思い込みからはじまる


{E7F0C795-D57B-4728-9DD4-84D941FCC8BE}





{B1C8C33E-C807-4A9F-977D-C6243B351DD1}