■プチ楽〜解放〜〜■感情を受け入れる | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

感情を受け入れる




今日は感情を受け入れるという話です




昨日少し書きましたが




マイムマイムメソッド口笛




あれやればやるほど万能でした




今日は感情達とマイムマイムをします




喜怒哀楽

不安

罪悪感

漠然としないモヤモヤ

ネガティブ

ポジティブ

ウキウキ

ワクワク




みーんなひっくるめて踊っちゃいましょう爆笑




マイムマイムじゃなくても




好きな踊りで大丈夫です




阿波踊りでもクラブみたいな感じでもね




苦手な感情は最初はぎこちない感じかも
しれませんが気楽に続けてみて下さい




だんだん上手に踊れます




頭のの中でやるので素敵な




会場をイメージして盛り上がりましょう




今日の言霊とエネルギーのプレゼント🎁

みーんなひっくるめて踊っちゃいましょう




過去のあなたも今のあなたも未来のあなたも
何時でも素晴らしい  

最後まで読んで頂きありがとうございます


{62AE1118-F477-4954-8B7C-1BB5535D4CA1}