■ほんの一工夫でいい女、いい男になる | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

プチ楽〜解放〜〜ROOM🍀  
はじまり君の部屋にようこそ!  


いいね👍コメント✍️リブログ🔁  
24時間営業でお待ちます   



 今日の心のティータイム〜☕️


今日はいい女、いい男になる

というお話しです



僕がが思っているいい女、いい男にとは



気分がいい女、気分がいい男



少し表現を変えると
ご機嫌な女、ご機嫌な男です



男女問わず非常に
自分の生き方、心に正直な人達



有名な方だと

心屋仁之助さん


本田晃一さん

子宮委員長はるちゃん

happyちゃん
じまりちゃん笑



がそんなイメージです



本田晃一さんは講演会に行き
質問をさせて頂いたので話した事があります



貴重な体験でラッキーでした



心屋仁之助さんはその講演会で
初めてお見かけしました



これもラッキー



子宮委員長はるちゃん、happyちゃんは
また機会なくブログで拝見している程度
となります



多分みなさんタブー、罪悪感がかなり
少ないのではないか



あってもそれを受け入れてるのかな



見ていて心地よい素敵な人達ですね



行動と心のシンクロ率は
どのくらいなんですかね〜



4名勝手に名前を挙げさせて頂きました



そのうち一緒にご飯とか食べているかも
しれませんね



今日の言霊とエネルギーのプレゼント🎁

いい女、いい男とは
気分がいい女、気分がいい男でした



このブログを書く私と 
このブログを読むあなたは
 何度も奇跡を起こし 
愉快な仲間とともに  
豊かで幸せいっぱいの生活を  
手に入れましたとさ!    



めでたし〜〜めでたし〜〜🍀



{F08432C1-84A1-453D-B5EC-85665911F95F}