だい~ぶ遅れてしまいましたが、ニコニコ超パーティーにいってきたぜい!私は埼玉在住のため、これはチャンスだと思い、誕生日の二日前だったので、テンションお高めで、いってきましたよー♪12時開演だったのに、グッズをかいたいひとが多く、私と、友達は8時についたのに、グッズ買えるかなみたいな感じでしたが、見事に買えました!その日は、サムかったけど、にこぱのTシャツ(半袖)に着替えました!リング、ファイルなど色々買って、6000位買ったかな!? にこぱの会場の、横の方の一番前で見ました!すべてのア~ティストがヤバかった♪特に、りりりとあおいくん!あおいくんは元々ファンだったので、嬉しかった~!!ロミオとシンデレラ

は、好きになりすぎて、ダンス練習してます♪もう少しで、YouTubeにあげるので、見てくださいね!