もくじぺーじ

私もカタカナは苦手です。
長くなればなるほど苦手です。

ベジ◯タがうまく描けた(*ˊᗜˋ*)


「エディータ」は、動画編集チーム(隣の部署)のみんなでずっと言ってた。
ちなみに毎月会議で報告する動画(ドラレコ動画)を編集しているチームなので、毎月「エディータ!エディータ!」言っています。
「エディータ」が聞こえてきたら、ああまたこの時期が来たか…と思う(笑)
 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。

グッズ販売サイト(SUZURI)はこちらです

 

 

 

 


【好きな卵料理は?】

亡き祖母が私の子どもの頃に作ってくれた、あまじょっぱい卵焼きが好きだったけど再現できない(゚-゚*)

昔教えてもらったけど『砂糖をささっと入れて塩をパパッと...』

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

人気ブログランキング