もくじぺーじ

汗とおる君は、両面にくっついていない支柱?みたいなものがあって、
背中に沿って結構カーブしますが、割れないようになっています。
リュックにつなぐ部分はもう少し支柱を増やして欲しいなと思いました(o´∀`)b

 


メッシュパッドは、エアウ●ーヴみたいな感じで、スースーします。
もう少し厚みが欲しいところ。
説明がないのでどっちが正しいのか分かりませんが、片側だけガーゼみたいな素材になっています。
私は服が毛羽立たないように、服側がガーゼで使っています。

 


他にファン付きも売ってましたが、付いている位置が腰あたりなのでもう少し上に付いていたら買っていたかも。

 

 

今年も暑くなりそうですね。

私は職場で去年の(期限切れの)OS1を貰って、バイク乗るときに重宝しています。

みんな嫌いらしいのでOS1が余りまくりでもらい放題ですw

OS1美味しいのに…。

 

それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
Moroha SystemsのLINEスタンプ

Moroha SystemsのLINEスタンプページ

 

 

「もし私が価値ある発見をしたのであれば、それは才能などではなく、忍耐強く注意を払っていたからだ。」

by アイザック・ニュートン

 

…と、いいますと?どういうこと?

ボーっと生きて●じゃねーよ!ってことですね。わかります。

私もみんなと違うところが目につくという反面、みんなが見ているところを見ていない欠点がありますw

子供の頃は「よく見ている」と褒められるが、「いつもボーっとしている」といわれてましたw 私こそが真のボーっとしていた子供です。

エールカードをもらう

 

 

 

 

人気ブログランキング