もくじぺーじ

あけましたねー。無事にw
あけおめことよろでございますm(_ _)m
 

今回購入したのはこちらです(o´∀`)b

 

学生時代に使ってたDr.Gripは軸が割れちゃって、今はもうないです。
私は筆圧強めなので、ペン類は大体軸のネジ部分が割れて壊れる事が一番多いです。


発売当時の1991年頃(平成3年)はまだまだ「男子=ブルー、女子=ピンク」のイメージが強かったので、ピンクを使うのは結構ハードル高かったですww

でもいい色でしょ(*ˊᗜˋ*)
この色好きなんですよ。
(昔よりピンクが鮮やかになった気がするけどこんなもんだったかな~w)

 

 

 

 

パイロットさんの特設サイトを下に載せておきます(・∀・)


▼公式サイト(パイロット Dr.Grip特設サイト)
https://pilot-drgrip-30th.jp/


それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
Moroha SystemsのLINEスタンプ

Moroha SystemsのLINEスタンプページ

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

「夢に近づく一年」だって。

絵がうまくなるかなーwwそれとも英会話上達かな?

 

「いいねが最多記録」…マジで?w

(-∀-;)楽しみ〜(←棒読み)