もくじぺーじ

ずっと作りたかったNewグッズを発売しました(・∀・)
BOOTHさんで販売(受注生産)しています。

『電源トランスちゃん ドライジップパーカー』

Electrical Transformer DRY zip fastener parka (hooded jacket)  ¥4600
Size:S~XL
Color:Light green

ご購入はこちら。

 

DRY生地になってます。色はライトグリーン。前側はフルジップです。胸にワンポイントで電源トランスちゃんがいます。サイズを選ぶと注文ボタンが押せます。

 

電源トランスとは、電柱の上にあるポリバケツみたいな変圧器の事です(* ˃ ᵕ ˂ )b

専門ではないのでトランスの詳細についてはお答えできませんww


『電源トランスちゃん エコバッグ』

Electrical Transformer eco bag ¥1400
Size:360×370×110(mm)
Color:Natural

 

ご購入はこちら。

電源トランスちゃんが大きく印刷されたエコバッグ(・∀・)

これは私の地元の駅から見えるトランスと実家近くの電柱を見上げて描きましたw



『電源トランスちゃん A5クリアファイルA』
 
Clear File (Clear Holder) typeA ¥1100
Size:A5
Color:White

ご購入はこちら。

表がトランスと裏が電源トランスちゃんのA5クリアファイル。

地の色が白だったので、それを活かしてシンプルデザインにしました(*ˊᗜˋ*)


『電源トランスちゃん A5クリアファイルB』

Clear File (Clear Holder) typeB ¥1100
Size:A5
Color:Graphic

ご購入はこちら。

電気ビリビリの感じを出したくてパルス仕様にしました。

色を抑えたカラフルになっています(o´∀`)b



『電源トランスちゃん メガネ拭き』

Glasses Cleaner ¥950
Size:150×180(mm)
Color:Graphic
Material:Microfiber

ご購入はこちら。

皆様よろしくお願いします(* ˃ ᵕ ˂ )b
本人も注文しないと手元に来ないので私も注文したんですが、受注生産なのでまだ来てなくてw
なので後日到着したら、画像追加しておきますね(・∀・)

到着したので画像追加しました。長袖ですけどサラサラ生地でこれからの時期に散歩に着れていいですね〜(๑•᎑•๑)

 


それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。

ピクシブ ファンBOXで有料記事も書いています
(旧URL)
 

【今までもらって嬉しかった手紙】

今はほとんど手紙は書きませんが、子供の頃手紙が来るのも書くのも楽しかったですね〜。今は数秒でメッセージが届きますが昔は相手に届くまでも楽しかったし、返事が来るのも楽しかったですね(・∀・)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう