もくじぺーじ

 


いつも私のブログを見ていただいている方だと、
「morohaはこういうの好きだよね~」と言われそうですが(;・∀・)

違うものを買いに行ったのに、これを買ってきましたww

まずこれ。

小物収納コンテナ型 ¥110(税込/セリアさん)
コンテナですね。貨物船とか貨物列車に積まれているタイプのコンテナです。

 

 

 



結構細かく作られていて、ミニチュアゴコロがくすぐられます(・∀・)
本物はサイドの扉が開きますが、これは上開きです。


上開きは仕方ないですww小物入れなので。
それはいいんですが、これは結構気に入りましたね~
色は多分他にもありそうだけどもこれは新宿で購入しましたがそこにはこの色だけでしたね
在庫切れかな?こんなの在庫なくなる?こんなのって言ったら怒られちゃいますね

 

 

 


つぎはこれ。

WOODEN TASTE PALLET ¥110(税込/セリアさん)
パレットです。荷物を載せたりコンテナを載せて、フォークリストでトラックに載せたりする土台です。
木製だったり、コンテナの場合は金属だったりします。


パレットの横には文字が書いてあって「ありそう」な感じになっています。
さっきのは小物入れですが、これは何なんでしょう……コースター?

私はキーボードの高さとちょうどよかったので、アームバーみたいに6個購入しました(*ˊᗜˋ*)
腕に跡が残るけどwww


パレットに先程のコンテナを乗せるとこういう感じですねー
プラスチック同士なのでツルツル滑ります。
パレットの溝にコンテナのでっぱりがハマりそうでハマらない……

 

 

 


まぁいいか。
最後はこれ。ちょっと今までとテイスト違いますけど

レトロロッカー ¥110(税込/セリアさん)

 

 

 


これはブリキ?かな?金属ですね。
学校の掃除ロッカーという感じ。

カラーはこれがライトグレーという感じの色ですが、もう1つダークグレーな色もありました。
中は金属むき出しですね。
一応ロッカーなので縦で撮影していますが、使う時は寝かせると思いますw

昔からロッカー好きなので、部屋の家具を事務ロッカーで統一したい時期がありましたが、結構高いんですよねー
中古の事務ロッカーが売ってるのを知ったのは結構大人なってからなので夢は実現できませんでした(;・∀・)

今は〜…別にいらないwww

おまけ。
後日、別の店舗…というかダイソーさんで、別の色を発見したので、購入しました。

ブラックとブラウンです。
「WOODEN TASTE」だから木製テイストなのでブラウンがますますそれっぽいです。この商品の開発者と気が合いそうですw
それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
Moroha SystemsのLINEスタンプ

Moroha SystemsのLINEスタンプページ

【晴れの日と雨の日、どっちが好き?】

雨の日も実は好きなんだけども、仕事の日はやめて。

あと、おでかけの時もやめてwwそれじゃいつもじゃん…

 

散歩の時は雨でも良い。

台風を車内から見るのが好き。洗車中の車内も好きwww

小さい時、新しい傘を使いたくてお風呂のシャワーで試したりして楽しかったな〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう