もくじぺーじ

クーピーペンシルというのはサクラクレパスさんのクレヨンと色鉛筆の間の様な…んー色鉛筆ですかね?
間と言ってるのに片方の表現に寄せるっていうww
※トップイラストはツーマの趣味用クーピーをお借りして描きました(・∀・)エブリーのおかげ!です。Twitterご覧の方は先日のアレですw

 

 

今回は…「クーピーマーカー」です。

サクラクレパスさん クーピーマーカー限定ケースセット ¥968(税込/東急ハンズさん)

 

 

 


これちょっと前からロフトさんで見て「また男子が買いづらいヤツ出てる」と思ってましたww
PKGは9種類なので、全部で27カラーですかね~

付属の限定ケース(缶)は12色入れられるみたいです(o´∀`)b


今回私が購入したセットは、キャンディーカラーと収納ケースのセット。
蛍光ピンク、マリーゴールド、ライトグリーンです。

描いた感じはこちら。

予想以上にグリーンが薄くて、写真が難しい…
マリーゴールドの色は好きですねー

一般的な蛍光マーカーと違って、揮発(乾燥)したり、インクがなくなったりという事が無いので、イイですよね(・∀・)
軸が太いのがちょっとペンケース内のスペースを取りますけどもw

ペンがなくなるまで使ったことはないですが…どれぐらいもつんだろう…

 

 



私の小学生の頃はクーピーの色数が多い子が図工の時間で覇権を握るっていうwww
私は30色だったかな~…でも私はトップじゃなかったですね~ww
確かもっと多い子がいたと思いますw

私はむしろトップにはなりたくないので、絶妙な色数でいいのです(-∀-;)



過去には700色セットとかあったみたいですね~…
こりゃ教室に王が誕生するな (*゚▽゚ノノ゙☆

 

借りパクされても自分でも気づかなそう…(T_T)

 

 

 


それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
Moroha SystemsのLINEスタンプ

Moroha SystemsのLINEスタンプページ



ピクシブ ファンBOXで有料記事も書いています
(旧URL)

 

【お気に入りのぬいぐるみ、見せて!】

 

コドモの頃は一風変わったぬいぐるみが好きでしたね〜(・∀・)

水族館で買ってもらったサバの実物大のぬいぐるみがお気に入りでしたw

抱き心地がちょうどいいんですよ。もう手元に無いですけど……懐かしい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう