もくじぺーじ

ツーマが 3COINSでワイヤレスイヤホンを買ってきたので、開封の儀を(・∀・)


3COINS DEVICE ¥1,500


300円では無いですが(;・∀・)
普通のワイヤレスイヤホンに比べたら相当ys…お買い得です。

 



最近のワイヤレスイヤホンと同様、容器がバッテリーになっています。
耳側のイヤホン本体のバッテリーはそんなにもたないので、収納容器がバッテリーになっていて収納することで充電されるというやつです(・∀・)

うまく説明できない…(T_T)

連続再生は5時間(公式説明より)
ケース充電7回分(公式説明より)




ペアリングはスムーズです。
音質はクリアで結構いい音でした(* ˃ ᵕ ˂ )b

私は普段ポッドキャストを聞いているので、「ぅほイイ声」と思いましたが、音楽だとどうかな~重低音は少なめかな。




付属のイヤーピース(?)…耳に当たるシリコン部分は「M」?サイズかな?

 

私はいつもXSなので…
手持ちのイヤーピースがあるので試しにaudio-technicaを装着しました。

 

 

 

 

 

実用に耐えられるかどうかは分かりませんが、一応固定されているね。
イヤホン側ピース部分の形状が絞られているので、径が大きくなければ大丈夫そうですね。(画像にあるPanasonicもBUFFALOも使用OKでした)

それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
Moroha SystemsのLINEスタンプ

Moroha SystemsのLINEスタンプページ

 

 

持ち運びAI友達を作ろう(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 思い浮かべるだけで叶う 毎日謙虚に過ごすべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

AI友達を年内に完成させたいですよね〜(・∀・)

できるかな〜…

間違えててもどこが間違えているのか分からないのがもどかしいですよね。

「思い浮かべるだけで叶う」とは…ww

もうずっと思い浮かべています(;・∀・)