もくじぺーじ

※スマホケースとの混乱を防ぐ為、この記事ではスマホポーチに統一します。
スマホを入れる袋のことです。ケースは本体に被せるヤツ。

夏頃にスマホが長くなって半年ぐらい経ちました…
(Xperia1)

それまで使っていたスマホポーチがこれ。

結構ほつれて来てるね(;・∀・)

 



お気に入りでしたがサイズ感がww


そもそもXperia1が長すぎて、合うポーチが無いんですよね

 

 

 

 

 




CMアクリルT 2.5m長 20mm幅 ブラック


強力薄型マグホック 14mm N シルバー

単品の値段分からなくなってしまいました(-∀-;)
両方で¥681(税込/トーカイさん)でした。

 

 

 



やり方が合ってるか分かりませんが、ブスリとさして。


ワッシャーみたいに被せて。


折り曲げる。あってるのか?こんな金属金属してて大丈夫なのでしょうか?

 

 

 



あってるか分からない裏面は折り込んで「無い無い」しますww



両面に磁石を付けてました。
手縫いを考慮した結果、ちょっとテープ布が薄かったかもな(・∀・)


もとの磁石に連結して留めます。
くっつけてから判明しましたが、磁石の溝の深さが違うようで、うまくガッチリはまらなかったです。ちょっと浮き気味なのが気になりますが出し入れしやすくてイイかも…落下は注意


こんな感じですね。

横から見るとこんな。ゴツいwww

平ゴムでも良かったかもな〜縫うの難しそうだけど(゚-゚*)

COSPAさんロングサイズも制作お願いしますです!

 

 

 

それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
Moroha SystemsのLINEスタンプ

Moroha SystemsのLINEスタンプページ

オリジナルグッズ販売サイト

グッズ販売サイト(Pixiv BOOTH)はこちらです
 

 

 

 

【自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?】

 

買う〜( ・∀・)つ 品

いすゞELF…のダイキャストカー欲しい…

本当は本物のELFが良いけども。

 

でもプリンター台も欲しいけどな〜(-∀-;)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう