もくじぺーじ


靴紐って「ほどけやすい問題」があるのに未だにこの紐システムなのは何ででしょう…何かしらの利権が…(-∀-;)?

イアンノットが解けにくいと聞いて練習しましたが、さほど変わらず。


そういえばこれ買ってたんだ(o´∀`)b

LOCK LACES ¥1,380(税込(8%時)/ヨドバシカメラさん)


中身はこんな感じ。

構造は至ってシンプル。
靴紐をいつも通り、靴に通してコードストッパーみたいな部品で留めるだけ。

 

 

 



それだけのハズなのに、靴紐問題から開放されてなんと過ごしやすいことでしょう

(・∀・)これは良い!

ちょっとビビってヒモを長めにカットしてしまいましたがww

 

 

 



まったく解けないし、緩みもしません(^-^*)
今回装着したのはスニーカータイプの靴紐でリフレクター(反射材)がシマシマに入っています。
革靴用(最初の画像の右側)もあるし、これ便利ですよ~。
お値段がちょっと高いのがな~(;・∀・)

過去にキャタピラン使っていましたが、ワタシはちょっと見栄えがな…
と感じていたのでそういう方にはこちらをオススメ☆


それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ ものがみ 壱

スタンプダウンロードページ ものがみ

LINEスタンプ ものがみ 弐

スタンプダウンロードページ ものがみ弐

 

 

 

【アロエ、食べたことある?】

アロエヨーグルトの日って限定なんだね……1994年12月10日に森永さんからアロエ歯肉入りヨーグルトが初めて発売された日との事です(o´∀`)b

 

昔確か、伊豆大島へ旅行に行った時にアロエ推しで天ぷらとかいろんなアロエを食べた記憶があって、それ以来帰ってきてもアロエヨーグルト好んで食べていたな〜

最近は食べてない…もっぱら飲むヨーグルトw

R●とかガゼ●とか…飲むほうが楽だからね(-∀-;)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう