もくじぺーじ

コクヨさんから「ノビータファイルα」という複数ポケットファイルを合わせてポケットブックにできるファイルが発売されています。
リフィル1冊ずつでも十分機能するので、めちゃ薄いポケットファイルとして既に愛用させて頂いていますが、存分に買ってみたらいくらぐらいになるのかな~なんて(・∀・)

夢の企画ですね~www
と言いたいところですが、会社のプロジェクト用に買うので、普通のポケットタイプに限定されます(-∀-;)
色だけでも好きな様にしてみました。

まずは外側だけ。

これは外側のみのタイプですが、リフィル付きのタイプも発売されています。

今回はリフィルをカラフルにするので外側はあえてシンプルに(・∀・)


ノビータ ベースブック アルファ ¥400(税込/ヨドバシカメラさん)

 

 

つづいてリフィル。

この中に入れるリフィルだけでも単体ファイルとして利用できます。めちゃ薄くて便利(^-^*)


ノビータ ポケットファイルアルファ 24ポケット ¥293(税込/ヨドバシカメラさん)
左から透明(T)、ライトブルー(LB)、イエロー(Y)、オレンジ(YR)、ピンク(P)

 

 

 



結局の所、合計で¥1,865(;´∀`)
ファイルにしてはめちゃ高いーwww

自分で使うんだからまぁ良いかと思いますが…でも…


それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ トリっぽイド ダジャレ編

スタンプダウンロードページ トリっぽイド ダジャレ編

LINEスタンプ トリっぽイド 電光掲示編

スタンプダウンロードページ トリっぽイド電光掲示編


ピクシブ ファンBOXで有料記事も書いています

 

【インフルエンザの予防接種、打つ?打たない?】

そもそもインフルエンザに罹患(りかん)したのは高校生の頃が最後だったと思います。

なんやかんやで毎年インフルエンザを避けてきました(・∀・)

予防接種でインフルになってしまう人がいると聞いたことがあるので予防接種怖い

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みんなの回答を見る