もくじぺーじ

 

 


歴代キャンパスノートのミニバージョンです(o´∀`)b



左側から、
初代 (1975年〜)、2代目(1983年~)、3代目(1991年~)、
4代目(2000年~)、5代目(2011年~)という感じです。1冊150円(+税)

 

 

 


これ自体はA7サイズなので、分かりづらいですが手のひらサイズです。
※サイズ比較用にカメラのフタ (下のやつ)

3代目ぐらいからしか記憶にないな〜(・∀・)
ワタシはブルーのお色を使ってましたね〜。




ついでにプロジェクトペーパーのミニサイズ。
これは復刻版ではなくて現行版です。
プロジェクトペーパーのA5サイズは仕事用でお世話になってます〜(^-^*)

 

以前は会社で買ってもらえたんだけどね〜(総務だったから)

今は自腹ですw自分で使うんだからいいですけど。

 

 

 

 

 


他にジャポニカバージョンもミニサイズで売ってましたが、ジャポニカ苦手だなww
理由はムシが拡大されているからです(-∀-;)
そういえば、ムシの時とハナの時の差はなんだったのでしょうか。

ジャポニカの漢字練習帳は学生当時、毎日5ページ提出という謎の(今で言うパワハラ?みたいな…)宿題があって、たくさん買いました…あれはきつかったな〜2冊運用で書ける時に大量に書いて交互に提出…とか工夫していました。謎。

 

 

 


それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。

LINEスタンプ トリっぽイド ダジャレ編

スタンプダウンロードページ トリっぽイド ダジャレ編


LINEスタンプ ものがみ 壱

スタンプダウンロードページ ものがみ

オリジナルグッズ販売サイト

グッズ販売サイト(Pixiv BOOTH)はこちらです
 

【今の家はどのくらいの期間住んでる?】

昔住んでいた実家(今はもうない)はトラックが横を通ると凄い地震の如く揺れましたが、昨日の東京の地震がまさにそれを思い出す縦揺れでしたね〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう