もくじぺーじ

今回トップイラスト頑張っちゃっいました(^-^*)
タイトルのまとめ方がちょっとアレですけども、ギリギリ1月っぽい感じでご紹介します。

1)縁起の良さそうな消しゴム
2)雅(みやび)な感じのノート
3)平成最後にふさわしいノート
4)ご利益ありそうな龍神の手帳
5)おまけの気になってたアレを購入


です(o´∀`)b


 

1)縁起の良さそうな消しゴム


まず~
東急ハンズさんをブラチョロしていて見つけましたこちら


シード 伊勢 神宮御山杉 消しゴム ¥540(税込/東急ハンズさん)

消しゴムというか消しゴムケースが伊勢神宮の御神木を使っているということですね。
裏面に説明が書いてあります。



要するに、台風などで被害(影響)を受けた御神木を消しゴムケースにしたよということですね(o´∀`)b
買うかどうかをちょっと悩んだんですが、最後の1個しかなかったのでw
1個しかなかったら買っちゃうよね(・∀・)待っててくれたのかと思うしwww

 

 

 

 

 

2)雅(みやび)な感じのノート


ロフトさんをブラチョロしていて見つけました(・∀・)


雑学罫線ノート (百人一首) ¥380(税抜/ロフトさん)

罫線が百人一首になっているんですよ。


罫線が線以外になっているノートが最近増えてて面白いと思います(^-^*)

私は百人一首をあんまりよく知りませんw
学校で習う?覚えさせられる?方もいるみたいなんですが、そこに当てはまらない子供時代でしたw
なので、よく分からなくて…
『めぐり逢ひて 見しやそれとも わかぬ間に 雲がくれにし 夜半の月かな』
しか分かりませんww

あの、レキシさんの曲ですね~シキシキブンブンというヤツですw
紫式部のシキシキブンブンですねww

まぁそういうことです(;・∀・)

ロフト限定。


 

3)平成最後にふさわしいノート


こちらもロフトさんをブラチョロしていた時の…


雑学罫線ノート (元号) ¥380(税抜/ロフトさん)

こちらも元号が罫線になっています。


こういうノートって、テストの時にカンニングになったりしないのかな?
私の時にはこんな便利…じゃなくてこんなオサレなノートはなかったので分かりません。

 

ちゃんとしたテストは元々持ち込めないだろうけど、ミニテストとか(・∀・)?
大学生は持ち込めるテストもありますよね…そんなつもりじゃないのに疑われて…みたいな(||  ゚Д゚)

この罫線から必要な年号を探し出すのに時間がかかって時間切れとかww

こちらもロフト限定。

 

 


 

4)ご利益ありそうな龍神の手帳


ここから急にスピ系に行きますw

扶桑社 縁結びで大開運龍神の教え手帳2019 ¥1620(税込/東急ハンズさん)

こちらは中のイラストが可愛かったので購入しました。


2019年の手帳の記事に追加しようか、今回の記事に載せようかとちょっと悩みました(・∀・)
私はどういうわけか、なにかにつけて龍関係の何かによく出会います。



こんな時期に手帳買って……
それは買ってから考え……いや、イラストの描画管理に使います(;^ω^)

今回この記事を書く際に、アマゾン姉さんを見ていたら「龍神のしおり」があるらしい…そんなの入ってなかったけど…アマゾン特典かしら?

 

 

 

 

 

 

5)おまけの気になってたアレを購入


結構前から気になってたこのガチャ(?)

 

機械には入っていない状態で販売していますが、まぁガチャですw

 


文具ミニチュアマスコット ¥370(税抜/ロフトさん)

これがずっと気になっていましたが、あえて(?)買わずにいました(゚-゚*)
意外と高いからね…



中身はこちら。



『ニチバン(NICHIBAN)さんのセロテープ 小巻カッターつき』です。

これはハズレなしのガチャでいいですね~ (*∀*)ウヒョー
どれが出てもまぁ…テプラ本体はちょっとアレですけどもww

 

 


それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ トリっぽイド

スタンプダウンロードページ トリっぽイド

LINEスタンプ ウサっぽイド

スタンプダウンロードページ ウサっぽイド

オリジナルグッズ販売サイト

グッズ販売サイト(Pixiv BOOTH)はこちらです


 


人気ブログランキング

 

フォローしてね…