もくじぺーじ


みょん=『魂魄妖夢(こんぱくようむ)』は、東方Projectさんのキャラクターです。
既に世にある人気キャラクターのLINEコラボスタンプが限定で発売できるイベントです。

限定っていうのは、イベント開始時から1年だけ販売できます(・∀・)
購入していただいた方は販売終了後もずっと使えます(o´∀`)b

東方Projectさんは、2019年5月31日(金) 23:59(日本時間)まで販売です。
5月末までだけども、もうひとつ妖夢のスタンプ出したいと思ったので、冬バージョンです\(^o^)/

 

前回は(結果的に)夏バージョンになったので、今回は冬バージョンです(^-^*)

(前回のスタンプも下にリンク貼っておきますのでよろしくです)

 

今回はすべてのファイルを開きっぱなしで同時進行で着色しましたww
いつもは基本的にはパレットを作って、イラストによって色が変化しないようにしています。




小物(人物以外)を塗る~
半霊を塗る~
頭部を塗る~



顔と身体を塗る~
カタナを塗る~
という感じで進めました(o´∀`)b



そういう塗り方はあんまりしませんが、お正月休みがあったので一気に塗りました(・∀・)
お正月に間に合えばお正月バージョンにしようと思って正月用のスタンプもありましたが、それは削って完全なる冬バージョンになりました。
お正月用だったスタンプはもう来年のお正月には販売できないのでお蔵入りですwww



でもまぁ今後のどれかに(描き直して)使えるかもなのでそれは私の『保留ボックス』にしまっておきましたw

みなさまぜひぜひご購入をよろしくお願い致します*:.。☆..。.(´∀`人)オネガイ

LINEさんの検索画面の設定はよく分かりませんが、上部には出てきませんww
『妖夢』だけでは出てこず、『妖夢と』で出ましたが、下のリンクから行っていただけるとすぐにたどり着けます(^-^*)

それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ 東方Project☆妖夢と雪遊び

スタンプダウンロードページ 妖夢と雪遊び

LINEスタンプ 東方Project☆妖夢と庭掃除

スタンプダウンロードページ 妖夢と庭掃除

オリジナルグッズ販売サイト

グッズ販売サイト(Pixiv BOOTH)はこちらです

 

 


人気ブログランキング