もくじぺーじ

ルンルン初めての動くスタンプ(^-^*)音符
キラキラトリが動く!キラキラ
カクカクしているのは、LINEピクセルドットアートイベントに参加したので、一応ドットになっているんです(o´∀`)b

ポ●モン赤以外のRPGやったことないですけど、RPG風も作りたかった…でもRPG風なんて誰でも考えそうなので、今回は電光掲示バージョンにしました。
最下部のリンクからよろしくお願いします(・∀・)




このあとにLINEキセカエイベントがあったのですが、間に合いませんでした

Σ(゚д゚lll)ガーン

イラスト関係をいろいろ抱えすぎですね…(;´∀`)

なんだかそうすることで、もしやイラストレーターになれるかも…という淡い心理があるのかもww

イラレ(イラストレーター)の方は皆さん自分の絵を描きたいんだと思いますが、私は色が塗りたい派なので、そういうお仕事ができたらいいですね〜

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

話が逸れましたwww

動くスタンプもですけど、キセカエも結構枚数必要だよね…

キセカエは、Androidで57枚、iOSで55枚、プラス1枚で計113枚
うごスタは、18コマを今回は8個で計144枚

というのはイラストを描く枚数です。ひとつのキセカエに113枚のイラストが使われているということです。
そう思うとあの値段でもいいと思いますよね~

でも動くスタンプは動かすだけのコマもあるし、そんなに描いてないのが実状です。
が、動くスタンプで40とか作っている方がいます、それだと720枚……
ハードだわ~(-∀-;)
自分の仕事がイラレ(イラストレーター)だったら頑張れそうだけど、通いだったらムリかもww
今の私の仕事はAIに奪われそうな仕事NO1の事務職なのでお絵かきはできません……AIにドアクローザー直せるのか!(#゚Д゚)ゴルァ!!
事務職なのになんでドアクローザー直すんだろうね?不思議~( ´・ω・)

キセカエもやってみたかったけど…また次回頑張ろう(o´∀`)b
実は、スマホゲームのイラストコンテストがあってそちらのイラストもあっててんてこ舞いww
私のピクシブページありますので、もしよろしければ見てみてください(・∀・)

過去のブログトリイラスト等も一括で見られます。

それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ トリっぽイド 電光掲示編

スタンプダウンロードページ トリっぽイド電光掲示編
 

LINEスタンプ 東方Project☆妖夢と庭掃除

スタンプダウンロードページ 妖夢と庭掃除