もくじぺーじ


前回の記事で描いた、プロジェクタのトリのイラストが結構気に入って(・∀・)
何かに使いたいな~…っということで、Tシャツも物販で作りました。
ワーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ


『トリっぽイドT 万年筆説明会』2500円です(o´∀`)b

 


前回描いたイラスト~…と思っていましたが…(;´Д`)
Tシャツにするにはイラストのサイズが違うので、結局ほぼ描き直しww

 マスキングテープは受注販売で注文から発送まで約44日
 Tシャツは受注販売で注文から発送まで約9日

何この差…私が思うに、マスキングテープは他の方のイラストと一緒に印刷してカットしているのかも…(・∀・)
だから時間がかかっちゃうのかな?分かりませんがww

Tシャツはダイレクトインクジェット方式…ということなので、一枚ずつ印刷しているのでしょう(゚-゚*)

販売サイト:
https://moroha-systems.booth.pm/

例の如く、私の手元にはまだありません。
注文しましたが、まさかのマスキングテープより先に届く勢いですw

それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。

LINEスタンプ トリっぽイド

スタンプダウンロードページ トリっぽイド
 

LINEスタンプ ものがみ 壱

スタンプダウンロードページ ものがみ


おねがいオリジナルグッズ販売サイトはこちら

 

どくしゃになってね…