もくじぺーじ


部屋ドアのレールが壊れました( ̄Д ̄;)
こういう微妙な壊れって悩むよね~


失敗して、結局業者になった時に『なんでこんなにしたんですか!』ってなりそうで怖いww

会社だとそういうことを失敗しても怒られないので、心に余裕が出来て、かえって失敗しないww

 

会社のドアクローザーを修理した時も失敗しなかったけど、そもそも壊れていた事もほとんどの人が知らなかったし、修理した事も誰も知らないしwww
ただ決まっているのは「タダで済ませろ」という事だけ。

そういう仕事です私の仕事は(-∀-;)

他の会社の庶務&総務の人ってそこまでやるのかな?



まぁいいやそれはw
今回は家なので、むしろ負けられない戦いがそこにありますw

失敗したらツーマに怒られるからです…ゴニョゴニョ


完全に外れている状態です。
扉を外して、レールを外します。


かえしがついているんだね~溝に打ち込んでいるんだ(o´∀`)b




もちろんコレの出番ですww
大丈夫です。実は施工して既に1ヶ月経過していますが全く取れる気配はありません(^_^;)

なんかレールに書かれてるw建てた時のヤツですね…
 

厚めに。
貼っては剥離紙を剥がして上から更に貼り付けるの繰り返し。



ぴったりフィット(∩´∀`)∩ワーイ

溝と金具の間をクッションの様に両面テープがいますw

それでは…。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ ウサっぽイド

スタンプダウンロードページ ウサっぽイド

LINEスタンプ ものがみ 弐

スタンプダウンロードページ ものがみ弐