もくじぺーじ
 

にゃんこは好きです。わんこも好きです。

が!
誰だー!ワテのバイクにフン&尿したのは!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

そ・れ・は!にゃんこ先生です!
だって、ネコの毛が凄いもん…(´・ω・`)

 

 


私のバイクに遊びに来ても、速やかに立ち去っていただく方法を考えましょう。
①忌避剤みたいな…薬剤方式
②超音波みたいな…精神攻め方式
③水噴射みたいな…物理的方式


とは言え、にゃんこ好きなのであんまり物理的なのは嫌かなぁ…
超音波って、たまに設置してあるお宅があるよね(゚-゚*)
「チーーーー」とか「キーーーー」みたいな耳鳴りっぽい音がするヤツ。

私は超音波が聞こえるのかな?みんなはどう?音する?
子どもの頃、ブラウン管テレビがつくと、耳鳴りっぽい「チーーーー」みたいな音が聞こえて、別の部屋(別の家)でテレビがついたのが分かるという、レベル5な、ミサカはミサカは…という能力があったんですよ(o´∀`)b


なので、①で行きます。とりあえずね(・∀・)
ダメだったら違う方法を考えよう。

 

 

 

 

 

 


マンションなので、地面や壁に設置出来ないので。
容器を購入。

エア弁付きレンジパックSS 3P (108円/ダイソー先生)




これに入れて、バイクカバーを掛ける前に設置するとカバー内にこもる訳です。




撮影用に家で開封。

パカリ…それが悲劇の始まり…


 




家で開封したらやばかったwww
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

「木酸」?と書いてあるけど、酸っぱい…こもった…重く漂う様な…木の樹液みたいな…そういうニオイww
撮影してすぐにしまって、ファブリましたが、数時間部屋にオイニーが残りましたΣ(´∀`;)


そしてこちらが中身。(レンジパックに入れてありますww)



エア弁付きなので、これ自体のエア弁を利用してもいいですけど


やっぱり穴を増量したいと思います(・∀・)

 


お部屋で開封するような方はいないと思いますが、十分気をつけてくださいwww

 

 

後日追記。

バイクに設置した写真を追加します(^-^*)

ジェンマさんはまたぐ所にしか収納がありません。メットインスペースのみです。

そのメットインのフタ部分に小物入れがあるので、そこへ収納します

こんな感じ(o´∀`)b

バイク収納時はこの状態でバイクのカバーを被せて中に籠もらせます。

 

この撮影時はバイクを少しズラして撮影していましたが、いつもそこを通っているのかな〜小学校低学年ぐらいの少年が隣のバイクと私のバイクの横を無理やり通過しようとしてリュックを思い切りぶつけていましたww

いやいや、持ち主いるし…通路じゃないし…

「いつも通れるのにおかしいな」という顔をしてたwww


それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ ものがみ 壱

スタンプダウンロードページ ものがみ

LINEスタンプ ものがみ 弐

スタンプダウンロードページ ものがみ弐