あけました (∩´∀`)∩ワーイ

昨年はですね~(-∀-;)
・スタンプ作りましたけど40個到達できず、リリースできませんでしたね~(゚Д゚)
(今は40個じゃなくてもリリースできるみたいだけど、買う側にしてみたら40個の方が良いと思うので頑張ります)

・ブログのアクセス数が一昨年の10倍ぐらいになりました。
☆★o(´▽`*)/♪すぺしゃるさんくす♪\(*´▽`)o゚★☆

定期的に見てくれる方もいる様なので、今年も頑張ってアップしていきたいと思っています。

一応、火曜更新のつもりですが、たまに急な妨害があってギリギリになって焦りますww
(主に親が急にExcelで資料作って欲しいとか、莫大な量をぶっ込んできたりしますw)

 もくじぺーじ

 

自重しているつもりですが、まだまだやっちゃいますwガチャガチャ(・∀・)
一応、景品が利用できるガチャガチャだけをやるというマイルールがありますw

前回の記事ではガチャガチャをアレンジしましたが、今回は紹介です。


<スーパーの鮮魚コーナーマスコット>

 

『ぶり(切り身)』です。

ジッパー部分に、ちょっとストラップ(?)が欲しい時期だったので、ちょうど良かったと思い。
日をまたいで、2回購入してしまいました(゚-゚*)
 

 

『大トロ』です。1598円!(゚口゚;) ※シールの話ですw
無欲のお陰か、なんとシークレットが出てしまいましたが。
「切り身の方が形状が良かった」なんて思ったりwww
 



<おてもとペンケース>

 

『ノーマル』『和柄(紫)』
万年筆だと2本入ります。
写真は2本とも LAMY サファリさん



<おくすり袋ポーチ>

 

『外用薬B』
ふわふわしています(・∀・)
見た目同様に鼻炎の薬を入れていますww
外用薬じゃないけどね(-∀-;)



<SNOOPY KINCHAKU Collection ~巾着コレクション~>

大きい方が『Green グリーン』で、小さい方が『Mint Green ミントグリーン』で。
ツーマがスヌピ好きなので、大きい方はプレゼンツ(^-^*)
 

小さい方は、外出用の充電器セットを入れる袋が欲しかったので充電器用にしました(o´∀`)b



<マーブルガム・角ガム ポーチコレクション>

左から『いちごガム』『ヨーグルトガム』『コーラガム』です。
コーラが欲しくて、3回もやっちゃいましたw

audio-technicaの青歯イヤホンを収納するのに使用。
イヤホンに付属してた袋は大きいので持ち運びにはこちらが良い(・∀・)
 

下に敷いた黒い袋がイヤホンに付属していた収納袋です(o´∀`)b

 

 

 

 

 


いちごもヨーグルトもなにげに、コインケースをまとめるのに利用しています。
いちごは…派手だねww
外ではメンズにはちょっと恥ずかしいw

最近はポーチ系が多いね。
ガチャの内容には波があるよね~(^-^*)

それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ トリっぽイド

スタンプダウンロードページ トリっぽイド


LINEスタンプ ものがみ 壱

スタンプダウンロードページ ものがみ
 

きたよ♪してね!