もくじぺーじ
 


ドクターXで大門未知子が知恵の輪をいじっているシーンがよくあるよね(・∀・)

コドモの頃ぶりに、知恵の輪やりたい!!
(心の叫びw)




ヨドバシカメラさんでこれを見つけて来たよ(o´∀`)b

はずる キャストドーナツ ¥947(税込/ヨドバシカメラさん)

 

 



このシリーズはたくさん種類があって、どれもカッコイイシリーズ!
★が1~5で、難易度★☆☆☆☆☆(★1)が一番やさしい(^-^*)

自分がどの程度なのか分からないので、お店をウロチョロして悩んでこれにしてきた(゚-゚*)
★1や★2は見た事あるヤツが多かったので、思い切って★4に挑戦!



開けてみたら、パケジに対して小さいwww(;^ω^)


大きさ比較

右がペットボトルのキャップ。





知恵の輪やってみよう!

隙間から構造を見たりして、ここが怪しい…とか予想してww
30分程でパッカーン(・∀・)




ただ、「戻すまでが知恵の輪です。」という、「家に帰るまでが修学旅行で(以下ry…」的なw
戻せないwww

結局戻すのに1日(ずっとやっていた訳ではありませんが、翌日になりました)










これに調子に乗って。
次これを購入


はずる キャストマーブル ¥927(税込/ヨドバシカメラさん)

 

 



案の定こちらも小さいww






このマーブルは、はずすのに60分程でできました(・∀・)




が、戻せないwww
結局、戻すのに1日(ずっとやっていた訳ではありませんが、翌日になりました)



時間はほぼ同じだったけど、マーブルの方が★が多いだけに難しかったですね~
戻すのがマーブルの方が難しいと思います(o´∀`)b





感動はマーブルの方が大きいw
みんなもやってみてね♪

ただ、止めどなく買ってしまいそうなので、自重しよ!(;´Д`)
それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ ウサっぽイド


スタンプダウンロードページ ウサっぽイド

LINEスタンプ ものがみ 弐

スタンプダウンロードページ ものがみ弐

どくしゃになってね…