もくじぺーじ

私は長財布を使用しています(・∀・)
UNITED ARROWSの長財布が黄色い内側でお気に入り♪

もともとのカードを入れる部分は、片側4箇所の計8箇所です。
他の隙間にも入れられるので、メンズにしては多い方かな?

それでも足りないというか、探す手間がちょっとね~
似てる系統はまとめたりしているけど…
例えば、薬局系と病院の診察券はまとめたり…とか。

レジに並ぶ前にポイカ(ポイントカード)を探すというのがどうしても忘れちゃって、並んでいる最中にあわわあわわwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソー先生でこちらを購入。
 

 

 

 

カードケースコーナーには今回のこの1冊だけが、パサリと置いてあって他には無かった(他の棚にあるかもですが、見つけ出せずw)
 

 

 


早速、ハサミを入れていきます(゚-゚*)


 


上の方に写っているのは私のお財布です。
その財布に入る様に全長を調整。
どうやら2cmおきに貼り付ければ、4枚(8ポケット)出来そう!

 

 

 

 

両面テープを貼り付けます(o´∀`)b
この両面テープ使いやすかったんだけど、今は無いっぽい(見かけないな~)
「ナイスタック ハンドカッター NW-12D」です。





貼り終わりました(・∀・)



完成?

地味ww
透明だからかな?(-∀-;)

地味ですけど、私はこれが結構前からあったら良いなと思っていたんですよ(・∀・)
ポイントカード男子なのでww

ポイントカードをあんまり増やさない様にしてはいるんですけどね~…増えますよねww


カードを入れてみよう(o´∀`)b

 

 

※アレ↑は偽クレカです(クレカ風の何でもないカードw)





裏ももちろんあるので、8枚まで入ります(・∀・)
薄さはこんな感じ♪結構薄く出来て良かったな。

 


そして、


全部で24枚分あるので、あと2セット作れるwww




いるひと~…… ( ゚д゚)ノ は~い
(注→配布していません)


それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。
LINEスタンプ トリっぽイド

スタンプダウンロードページ トリっぽイド

LINEスタンプ ものがみ 弐

スタンプダウンロードページ ものがみ弐
 

読者登録してね