ウチの玄関は何も置かない様にしているせいもあり、壁の一面を覆っている下駄箱というかシューズボックスがあるだけです。

 

今のマンションに引っ越してきてからずっと靴べらをシューズボックスの取っ手にぶら下げていたら、シューズボックスのトビラが削れてた(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

デザインのお陰で目立ちませんが、これは場所を変えないとダメだな~と。

 

しかし、靴べら立て?みたいなのは、それだけの機能な割に、どれも高価なものばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これは作るしかないね(`・ω・´)キリッ

ウチにあったダイソーさんの花瓶。

 


それと、何かの梱包材ww
(なんか使えそうだと思って取ってあったw)

 

 

梱包材のカドを取り、中に入れたいと思います。

取れなくなるのを心配して、とりあえず2等分w


 

 

 

 

 

 

真ん中をえぐらせようかな…(^ω^)


 

 

それを靴べらで花瓶に入れます((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 

取れなくなってもペンチ的なのでやれば取れるよ…きっと

ぐいぐい……

 

……ヽ(;´Д`)ノ 

 

 

 

 

 

 


完成しました。

じゃ~ん!w

 

 

 

 

 

 

 


使ってみよう(・∀・)


 :
 :
 :


翌日の夜、ツーマから。

『靴べらを抜く時に花瓶がずれて床がキズ付きそう…』と。

(´・ω・`)…

 

 

 


じゃあ、底に何か貼ろう!

 

 

 

 

工具箱にコレがあった。

 

 

 

 

 

真ん中がへっこんでいたので、二重にします。

逆にフラフラするかな?

 

 

 

 

 

でけた(゚∀゚)

じゃ~ん!(2回目)ww

 

 

 :
 :
 :

数日使ってみましたが、特に問題ないみたい。

今回は、全て家にあったヤツなので0円でしたww


例え、買ったとしても……

 ダイソーさんの花瓶=100円

 なにかの梱包材=0円

 ウレタン材=?

 

ウレタン材が一番高いかもねwww

(;´∀`)

 

 もくじぺーじ


それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらもヨロシクです。

LINEスタンプ トリっぽイド

スタンプダウンロードページ トリっぽイド


LINEスタンプ ウサっぽイド

スタンプダウンロードページ ウサっぽイド


LINEスタンプ ものがみ 壱

スタンプダウンロードページ ものがみ