「っぽイド系」第2弾

『トリっぽイド』をリリースしました。

 

前回の『ウサっぽイド』の繋がりで『トリっぽイド』を作りました。

前回同様、ロボ感を出す所で悩みまくりww


ウサっぽイドの時は、「っぽイド」の感情みたいなものを、お腹の表示部分に文字や記号で表示していました。
 

今回は表示だけで特に何も表してはいません(;´∀`)

文字を出さないのが進化なのか退化なのかよく分かりません…
 

ウサっぽイドの時にツーマから指摘された、『線が太ければな~』というのを全面に意識して、極太輪郭に仕上げましたww
 

 

 

私はコドモの頃からトリが好きなんだけど家族にトリが大嫌いな人がいたので、その思いをひた隠しにしてきた過去があります(-∀-;)


実際飼ってないからトリさんの実情もよく分かりませんが、トリさんの種類をたくさん入れたいなと思って今回8種類に絞りました。
(ホントはもっといました)

 

インコさん…主にドジッ子。

 

 

ツルさん…主にキラキラ担当。

 

 

ハクチョウさん…主にマイペース。

 

 

カワセミさん…主に感情あらわ系。

 

 

トキさん…主に淡白な報告系

 

 

スザクさん…神的なチカラを使いますが何か?

 

 

サギさん…本能のままに担当

 

 

タカさん…「カッコイイでしょ?」キリッとした所を見せたかったけど、他のトリにいいとこ取りされちゃったな~
色や配置の関係性もあるので…苦労人ですwww
 

 

電子表示部の覆い焼きがやりたかったんですけど、今の私の状態ではちょっとムズイので、次回また機会があればやってみたいと思います(・∀・)

 

隠れトリ好きとしては、せめて酉年までになんとかリリースしたかったので、是非お正月に使って欲しいですね(^-^*)お正月じゃなくても使って欲しいけど(゚-゚*)

 

それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!


今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらもヨロシクです。

LINEスタンプ Moroha Systems