こにちわ~(・∀・)


先日突然、友人に…

 

友人『折り紙の箱ってあるじゃん?こないだ枝豆頼んだら、殻入れ用にあの箱のヒラヒラが無いヤツがでてきたんだよ!』

 

と、結構な熱量で言われたんだ。

 

 

( ̄Д ̄;)へ……へぇ~…

『へぇ』としか言えなかったよ (yTДT)y どうしろというのだね?

 


その箱ってコレ?

友人『そうソレ(`・ω・´)』

 

 

ヒラヒラっていうのはコレでしょ?

友人『そう!(^-^*)』

 

 

 


友人『ヒラヒラじゃないヤツの説明書作って欲しいな~なんて(゚-゚*)』

 

 

 

という訳でw

説明書?解説書?作りました(・∀・)

 

結構頑張ったよ(´∀`)

 

 


折り紙なんて久しぶり。


いざ図にすると説明しづらい部分が結構あります。

なので、結局後半に写真を載せますw

これ友人以外で、誰かの役に立つ事あるかね?www


では、写真編。写真がちょっと暗くてスミマセン(´_`。)

まずは紙用意。

 

 

 

三角形に半分に折ります。

 

 

 


さらに半分。

 

 

 

 


えーと、⑥がこれかな。

 

 

 

 


⑧がこれです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 


⑭⑮⑯あたりが分かりづらいですが、こんな感じ。

 

 


次に分かりづらい所が⑲。それはこんな感じ。

折り込むイメージです(・∀・)

 

最後広げる所は(24)。

あれ?(゚◇゚)?

 


これはもしや…絵が逆だったかな?www

表に何の絵も無いwww


でもまぁ完~成~♪

 

 

 

それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)

 もくじぺーじ

今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらもヨロシクです。

LINEスタンプ ウサっぽイド

スタンプダウンロードページ ウサっぽイド

 

LINEスタンプ ものがみ

スタンプダウンロードページ ものがみ