今回はテーマとして『お出掛け&イベント』というつもりで作りましたが、チンタラやっている間に夏も終わり来年までオアズケな感じのスタンプもあるような…ww
いやいや、秋だってお祭りはあるし、クリスマスに花火だってあるよ(・∀・)お台場で!


そして、今回新しく挑戦してみた物が3つ♪
(作り方は前回の記事を見てね)

まずは、前回『ものがみ』(無印)の時に「単語にしてみたらもっと使い易いのでは?」というご意見を頂いたので、単語のみのスタンプもいくつか作成。
例えば、「お祭り」とか「紅葉」とか。

しかし、16個リジェクトになり、ほぼ返されました (ノ△・。)


【審査ガイドライン】「1.2.会話、コミュニケーションに適していないもの」に該当とのことです (゚◇゚)


やはり、「お祭り行こう」とか「紅葉を見に行こう」とかじゃないとダメみたいです。



次に、どんな事がどこまでダメなのかよく分からないので、控えめ(?)に描いたのがコチラ。

ハコをオス

ヲタ用語だから大丈夫でした。
もしかしたら、モノノフさん達が使ってくれるかもしれないと思って、箱を推すスタンプです(^-^*)
最終的には殆どの人が箱推しになるという噂も…かくゆう私も…ゴニョゴニョ




最後に、「挨拶っぽいのがあったらいいのに…」という、これまた前回のスタンプに頂いたご意見。
コチラも意識して頑張りました(^ω^)

そもそものコンセプトが『モノの神』な為、実体のない(物では無い)挨拶などはキャラ化がムズカシイですね~
と、私の発想力の乏しさが浮き彫りになりますww


まだ次を作る予定ではいますけど、テーマ縛りにしない方がいいのかな~(´・ω・`)



今回もダウンロードして頂ければ、嬉しい&次へのモチベーションへ繋がります♪
是非よろしくお願いしますです(゚∀゚)


ものがみ2(今回のヤツです)
ダウンロードページ ものがみ2
ものがみ2nd概要



ものがみ1(前回のヤツです)
ダウンロードページ ものがみ
ものがみ1st概要