GWも終わり〜早すぎぃ。。


分かってたけど^^;


しかも雨かーい。


分かってたけど(笑)


そんなGW後編は。

2日夜に1年ぶりの友達と飲み会。

↓これお通し。

ほとんど料理の写真を撮ってないほど話に花が咲いて、安定の楽しい時間でした!

最初のお店が土日祝の前日は3時間コースが2時間コースになったので、2時間あっという間で二軒目へ。

二軒目はお酒飲めない友達がノンアルがないって言うので、お肉のお通しと枝豆つまみながら一杯飲んで三件目へ。

三件目はPRONTOのキッサカバへ。

結構賑わってて、喫茶店の夜って雰囲気で、二次会、三次会に使いやすい感じした!

タコさんウインナー♪20個(笑)

500個(要予約)もありました(笑)22,000円って^^;

楽しい時間はあっという間に過ぎましたが、話せて良かった。

会う頻度は少なくても、こうやって繋がっている関係性が心地良い(^^)

3日は予定通りコナン君の映画を見ましたよ(^o^)

相変わらずの007ばりのアクションと謎解きもあって面白かったです!(謎解きがメインのはず)

予習しないと分からない部分があるとは聞いていましたが、確かに知らんキャラも出てきました。

意外な新一パパとキッドパパの関係も明らかに(笑)

夕方見に行ったので、人も多くなくて良かった〜

人気映画だから、上映回数も多いから余計に。

4日は毎年恒例の熊本県菊池市にある金運アップパワースポットの神龍八大龍王神社へ。





年々人が増えて、手すりや防犯カメラが付いたり、今回は車の誘導係のおじさんが三人もいました。

15年くらい前から来てますが、手すりなんて無く、それがかえって手がつけられていない神秘な場所のようにすら思えたんですが。

でも、やっぱり竹藪の中の静けさに川の音が聴こえて、綺麗な空気とカラッとした晴天も相まって、何かが浄化されて洗い流された気持ちになれました!

財布に入れる金運アップのお守りも少し離れた場所にあるお店で買えたし、道の駅に立ち寄りながら帰りました(^o^)

5日は音楽教室があったので、朝アパートへ。

特にすること無いけど、Amazonプライムビデオで映画見たり、ダラダラと過ごして夕方音楽教室へ。

結構制作が進められたので嬉しかったし、移動の電車で好きな音楽を聴いて自分の世界に浸るのが凄く大事な時間だなと改めて♪


実家の愛犬ぽてと君も甘えてくれて嬉しかった(^^)

さ。


今日が最終日。


ゆっくり過ごします。