土曜日からGW突入!

カレンダー通りだから、普通の休みって感じだけど(笑)

うちは休み長いからっていう謎の自慢は何処へ?
拍子抜けです。

さて。

金曜日夜に取引業者の謝恩会に招かれてたので、主任(社長夫人)と参加してきました。

緊張した。

主任と近い席だったけど、間に他の人が入ったので、人見知りとしては辛い(笑)

他の業者との交流も兼ねてあったから、名刺交換とかしたし、やり取りしているライバル業者もいたなぁ。

顔知られたくなかった(笑)

開催業者からすると今の会社はお得意様のようで、席の序列的には良い扱いだったかと思います。

喋りは苦手だけど、こういう時にお酒が飲めて良かったとつくづく思います。

見た目で飲めないと思われるので、勝手に強い人扱いされて、特に不動産業界は飲みニケーション文化が強い気がするので、少しだけウケが良くなります。

他に呼ばれていた業者の中には、たまにスーパーのイートインで見かけるオッチャンがいたりして、気まずかったな(笑)

挨拶行くか迷ったけど、席が違いすぎて止めました。

数ヶ月で辞めた営業事務のことを他の業者さんが探りで今日は参加されないんですか?と聞いてきた時に、主任が嬉しそうに『もう退職してます。早かったです。』とその営業事務の評判が下がるように言ってたのが印象的だったな。

とりあえず、料理もそこそこ美味しくて、タダで飲み食い出来たことは良かったです(^o^)

他の人もいたので料理の写メは取りませんでした。
流石に迷惑がられるかなと思ったし、SNSですか?とか聞かれても面倒だし。

と。

2月にニトリの店舗で注文したスチールワゴンのトロリ。

やっと納品されたと連絡があったので受け取ってきました!

GWは実家で過ごすので、作るのはまたゆっくりと。

今日は美容室で髪の毛さっぱりできたし、家でゴロゴロ何もやる気にならず過ごしました。

特別感ゼロ(笑)

就活してなかったら有休ぶち込んで10日連休にしたかったな〜。