今日から雨らしいけど、昨日は気持ち良い肌寒さの1日でした。

実家の庭には杏の木に花が咲いていました。

鳥のさえずりも聞こえて、春はすぐそこだって思える瞬間です(^^)

さて。
春といえば、てりたま。

使い切れてなかったマックカードが1枚残ってたので、丁度良かったと持ち帰りで買ってきました★

休日のマックはやはり多い(笑)

dカードや楽天カードのポイントサービスが無くなってた‥知らなかった(笑)

と。

今回は「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」と「ダブルチーズバーガー」をチョイス。

のり塩じゃがバターベーコンてりたま。


ボリュームもあって、ちゃんとのり塩が効いてます♪
のり塩感が残るので、てりやき感が弱く感じます。
個人的には好きな味で美味しかったんですが、てりたまとしてちゃんと味わいたい人は、他の限定商品2つを選んだ方が良いかもしれません(^^)

ダブルチーズバーガー。


変わらずチーズバーガーです(笑)

美味しかったし、ピクルス抜き忘れたけど、大人になって味覚も変わったからか、ピクルスのアクセントも悪くないなと思って食べれました(^^)

他にも。
先週は結構外食多めでした。

地元のラーメン屋「富龍らーめん」でとんこつラーメンや炒飯を。



地元界隈では一番好きな味のラーメン屋さん。
結構人気で、11時〜15時頃に閉まります。

炒飯はふわっとしてるので、他所より美味しいです!

リンガーハットの限定ちゃんぽん。
北海道コーンみそちゃんぽん。



見た目の通りコーンたっぷりだし、みそ味も凄く合ってて美味しくいただきました!

メニューよく見たら、普通のちゃんぽんでもスープは4種類から味変できるようで、次は野菜たっぷりちゃんぽんでみそ味や他の味を試してみようかな〜。

太りそうですが、毎日自分なりに組み合わせた運動ストレッチメソッドをやってます。
ふとした時に体の変化を感じられて効果を実感しているので継続は大事だなぁとしみじみ。

美味しいもの食べて、花粉に負けないぞぉ〜(笑)