金曜日に急きょ職場で家が近い人から飲み会に誘われました。


いつも濁してたから、一回は行ったほうが良いかなと思ってたのと、顧問とか嫌われない方が良い人もいたので。


近くの居酒屋に行く予定でしたが、その店の道を挟んで前の建物が酒蔵で、酒蔵開きのイベントをやってたので、居酒屋の前に流れで行くことに。

10枚チケットを1,000円で買って、お酒に寄って指定されたチケット枚数を渡して飲むってやつ。



もっとたくさんの人で賑わってましたよ!

ちんどん屋差さん?も場を盛り上げてました♪

4杯くらい普段飲まない日本酒の、更に限定品を飲んで若干酔いました(笑)

からの予定してた居酒屋。

食べわ散らかし方よ^^;

締めのラーメン。300円くらいかな?

ラーメン食べて帰ったんですが、家に帰ってからはあまり記憶がなく、でもシャワー浴びて着替えて椅子に座って寝てました。

スマホが無いことに気付いて、夜中に居酒屋まで行ってみたけど閉まってて。

仕方なく一旦寝て、朝起きて探してみたら、キッチンの隅の方に落としてました。

多分お風呂入るために服脱いでてかな。

土曜の朝に実家帰る予定だったので、親へ連絡できて良かったです。

何だかんだスマホが無いと困る生活をしているなと実感。

ちなみに、財布はちゃんとあって、12,000円入れて行ってて8,000円だったので、お支払いはちゃんとしている模様。

顧問が来るからおごりを期待して行ったけど、もう行きません(笑)

実家に帰ってからはしばらくバタンキュー(笑)

何か体が重くて。

頭痛とかないけど、胃が重い‥

食欲は出たので地元のおばちゃんが営んでいるお弁当屋さんでお弁当買ってきました。




割とガッツリでしたが、くどくなくてぺろっと食べ終わり、またテレビ見ながらゴロゴロ。

反町版のGTOが再放送されてて、見入ってました!

反町隆史も松嶋菜々子も若くて美男美女!

やっぱり世代的にもGTOはこれしかありません!

その後のリメイク版はイマイチで、記憶にもあんまないし。

最近はトリック見直したりとか、10年前後前のドラマをTVerやAmazonプライムビデオで見るのが少しだけマイブーム。

一番邦画ドラマを見てなかった時期のやつなので、案外新鮮で面白いです(笑)

さっ、これからアパート帰ってAmazon商品受け取らなきゃな!