うるう年ですね!


4年に一回かぁ、レアな年ですねぇ(笑)


ここ最近は。


一週間前に転職活動で面接受けた求人から、不採用の連絡来たり。


とりあえず応募した求人から説明会案内とか履歴書・職歴書の提出依頼があったり。


動いてはいます(笑)


でもねぇ。


たまにこの年齢で転職活動かぁ〜そして面接であんまり求めている人員では無いような否定的な態度が透けて見えた時に、自分の今までって何だったんだろう‥って感じちゃう。


自分の仕事ぶりって確かに表面的な所あるかもな。

スキルとか関係なく、慣れって感じ。


でも、飛び込む勇気やこの年で新たに挑戦しようとは思ってない。


これって、仕事に重きを置いていない考えだからかなぁ。


そっか、他にやりたい事が本当はあるからか!


と、それなりの気付きはありました^^


あと。


少し婚活してましたが、返事が来なかったり、やり取りが続かなかったり。


そんなもんかぁ〜しかもこんな不安定な時にやるなって感じですね(笑)


とはいえ、何が動かないと何も始まらないからなぁ〜。


今の職場は月末月初はで17時終わり。


のんびりしようとランチの時に野菜とか買って、寄り道せずに帰ったのに食欲無し(・・)


予定していた料理は明日でいいや。


明日も17時終わりだし、整体寄って帰る予定だから、買い物せずに帰れた方が楽だもんな(笑)


Amazonで頼んだマグカップも明日届くから楽しみぃ〜★