三連休最終日ーー!

はっっや(笑)


木曜日に受けた地場大手不動産会社の求人。


早速不採用メールがきました(笑)


分かっちゃいたし、何ならホッとしてます。


返信する義理はないけど、一応紹介だったし何か関わることがあったら‥と、ネットで調べてテンプレでお礼の返信しました。


あと、紹介してくれた前任者の先輩にもLINEで報告。

また何かあったら紹介するし、今の職場を早く辞めれる様に頑張ろうってさ。


向こうの熱量の方が上なんだが(笑)


さて。


昨日は、母親が大丸で買い物するからと付き添いで行ってきました。

ラーメンも食べたいってことで、有名処じゃないけど、楽勝ラーメンっていう安いラーメン屋へ。




半チャーハン、半餃子セットで780円!

天神の街中にある小さな店舗で、観光客が多かったし少し並びましたが、店員のおじさんがきちんとお客さんの整理をしてくれてたので気持ち良かったです♪

味もシンプルなTheとんこつラーメンって感じで、美味しかったし、セルフトッピングで紅生姜と辛子高菜があって、乗せると本当に昔のとんこつラーメンって見た目でした(笑)

母は無事に大丸で買いたい物が買えて、その足で天神のイオンに行ってお手頃価格の洋服を数点買って満足してました。

端から端まで歩いて疲れて、久々に天神駅のサンマルクカフェへ。



連休だからか、どのお店も満席で、このお店でやっと場所取れたし(笑)

普通のキャラメルラテ(アイス)の甘さが体に染みて、少し疲れが取れました(笑)

今回自分は全く何も買ってません。

あっ一粒万倍日だったので、バレンタインジャンボ買いました(笑)

最近当たらないけど、宝くじは買わないと当たりませんからね〜。

余談ですが、買ったスタバのマグカップで森彦コーヒー飲みました(笑)


またマグカップ熱が湧いてきた(笑)