今日は。


結構なお天気に恵まれて、まさにお出かけ日和★


ランチをくら寿司で食べました!

めちゃ混みの満席でした(笑)


予約してたから普通に座れたけど、してなかったらどんだけ待つんだろうか‥と思うくらい。


注文してもなかなか来ないし、何なら注文が混み合ってますっていう画面が出て注文を一時的に受け付けて貰えなかったりも^^;

それでも、今のおすすめ商品をメインに食べたんですが、この握りの盛り合わせが一番美味しかったです♪


ネタが大きめで柔らかくて。

長崎県産牛。(確かね)

意外とお寿司が回ってましたが、タッチパネルで注文派です!

お年寄りとかタッチパネルが苦手な方もいるので、流した方が親切な場合もあるのかな。

他にも沢山食べましたよ♪

1つガチャポンも当たったし\(^o^)/

満足でした!

その後、ゆめタウンで買い物してきました。


こちらも激混みで、車止めれるかなぁ‥と心配してたんですが、偶然出る車と遭遇してあまり待たずに駐車出来ました!


予定してた買いたい物は、仕事用の靴とYシャツとベルト。


実際買ったのは靴だけです。


これってやつがなかったなぁ。


安ければ良い訳でもないけど、高くても事務仕事だからなぁと。


そんな訳で、靴は年末捨てたので絶対買わなきゃいけなかったけど、それ以外は急ぎでもないし、また今度にしました。


買い物中、急にイライラしたり気分が沈むような感覚があって、母に対して少しそういう素振りを見せてしまったので、ちょっと反省。


それにしても。


正月感を味わっているけど、味わってないような今年の連休(笑)


確実に太ったなぁと思ってはいますが^^;


年末までの録画番組をBlu-rayへダビングしては削除して容量空けていますが、だいぶダビング出来たので、見ていこうかな(笑)


年明け早々、石川県の能登半島で地震災害があったり、今日も羽田空港でJALの飛行機で火災が起きたり。。


まさかの出来事ばかりニュースで流れています。


どうか、早く誰もが落ち着いた日常を過ごすことが出来ますように。