今年もあっという間に残すところ約一時間。

振り返ると。

3月で転職して数ヵ月働き、10月で再転職。

来年から正規雇用というありがたい環境で年末年始休みを過ごしています。

今年は珍しく家族揃っての年末年始だし!

昨日は姪っ子が前から行きたかったハーモニーランドに行ってきたし!

どうなるか分からないとはいえ、今は十二分に満足しています!

沢山の困難というのか、運命というのか、流れに飲まれて流されては流れにのって的な感じで流れ着いている今。

正解不正解ですら自分で分からないけど。

明日からまた新たな一年のスタート!

気持ち新たに気持ち良くはスタートしたいと思います!




夕飯にはお寿司に馬刺しと沢山の好きなものに囲まれて過ごしました!

愛犬のシャンプーも済んだし!

姪っ子にちょこちょこプレゼントも買ったりして、甘やかす気持ち良さを覚えたり(笑)

今年一年を振り返るのならば。
何だろうな。

一文字漢字で表すなら…

『変』

変化のへん。

かな。

変わってきたし!

自分も周りも。

さて。

今年も残りわずか。

今年も変わらずにこのblogを覗いてくださった皆様、初めてだったという皆様。

どうもありがとうございました!

来年もまた、マイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!