台風が来てますね。

面倒な月曜日。

仕事も面倒。

とりあえず何とか乗り気って、一日が終わりました。


そして。

新たに買った仕事用バッグが届きました!

可もなく不可もなく。

仕事用だからこんなもんかな。

マルイのウェブで買いました。

controlってブランドのやつ。

送料込みで2900円くらいかな。

セール品です。

もともと高いものが半額になったのかと思ってたら。。

届いた商品の元値を見たら数百円安くなっただけでした(笑)

まぁでも、定価よりは安く買えたので良かったです(^^)

あっYBCの厚切り贅沢ポテト/日向夏味。

案外美味しかったです♪

酸味というのか、酸っぱさがちょうど良かったです☆