沖縄土産の海ブドウ★

マジ旨し♪

今日は二次の筆記試験を断ってたので、アパートの模様替えと漢方の受け取りをしてきました。

約3年使ったテーブルマットを捨てて、若干小さいけどニトリにて気に入った雰囲気のラグマット購入。

円形。

約2000円(笑)

色は机が赤だし、明るい雰囲気にしたくピンクを買ってみました。

見えにくいけど左隣の長いマットも同じく約3年使ったものを取り替えました!

グレーベースに黒と白で草🌿の柄が描いてあるやつ☆

しまむらでゲット(^w^)

約1500円(笑)

敷布団カバーも変えました!

淡いグリーンの草柄🌿

これも、しまむらで(^_^)v

約800円(笑)

そして服も衣替えしたり、プチ大掃除したりして、ちょうどゴミの日だったので全部出してきました(^^)d

福岡市は夜にゴミ回収なので、こういう時便利♪

今度は床や机の小物を整理しなきゃ。

気持ち新たに。

どうか上手くいきますように!