昨日は久々にファミレスランチしました★

日替わり善。


ハンバーグ、エビフライ、唐揚げとなかなかのボリュームで603円でした♪

お得(笑)

福岡では定番ファミレスのジョイフル。

値上げはしてあって取り扱ってないメニューも結構あったけど。。

でも美味しくて色々と友達とも話せて良かったです(^-^)

その後、音楽教室で新曲製作♪

楽しかったです!

今朝は厚焼き玉子サンドを自作してみました!

クックパッド見ながらの作品ですが、味はバッチリでした(^^)d

夕方まで飲んで食べながら映画みたりして、近所の閉店しちゃうホームセンターをぷらぷら物色して。

という一日でした。

〆はうどん。

月見ワカメうどんにしてみました(笑)

食べ過ぎたけど早めに食べたから良いはず。と言い聞かせ(´・ω・`)

とりあえず色んな不安や不満の発散です。

恵方巻。
自分には高くて買えませんでした(笑)
大げさか(笑)

けど、金欠ぎみなので食べてない(^o^;)