今日は3回目のaccess講座でした。

まぁ色々あったけど、行ってないよりは行ってて良かったと少し思えたりもしてます。

そんな今日はAmazonで頼んでたものが届きました!


安室奈美恵さんのlivestyle20162017DVDです。

もともと来場者限定の来場日などが入った特別仕様のを買ってたので、やっぱ引退発表後は開けるのが勿体なくて感じて通常版を購入。

もともと買うのは発売同時なんですが、観賞するのは次のliveが始まる直前にってタイプだったので。

だけど、やっぱり何度も見たいなって気持ちが引退発表後は沸々とわいてきて。

近々見て色々と思い出に浸ろうと思います。

実家に置いてたはずのBEST FICTIONが置いてると思ってた安室ちゃんCDコーナーになかったから探さなきゃ!!
あと181920も。。

どこ行ったんだろう。。

結構ショックだったりしてますえーん

そしてセブンでケーキの予約も!

クリスマスウィッシュではなく、かまくらケーキをチョイス。

家族がそれが良いっていうから(笑)

プレゼントもらえるし良いんだけど☆

選挙も行かなきゃ、週末ですね。

明日はExcel講座の日だ。

雨だけは行き帰りの時間は止んで欲しい。