新しい職場でスタートして、やはり前職場も現職場も一町芝あるんですが、契約書がないのにはびっくり。

そして銀行も福岡県なのに熊本銀行のみしか対応できないと。。

なんじゃそりゃ~チュー

福岡県だとメジャーや福岡銀行か西日本シティ銀行がほとんどなのに。

信じられない。

一応福岡銀行とかと提携銀行らしいけど。

と。

働きだして数日。

辞めたい症候群はまだないけど、前職場は逃した魚は大きかったか?と思ったりすることもたまにあったり。

また別の日にでも追々綴っていこう。

さて。

そんな色んな気持ちが混ざりあって変なバランスの心情なもんで、ついつい欲しかったバッグを衝動買いしてしまいましたキョロキョロ

COACHのバッグ。

一度売り切れてたけど、再入荷後40%オフになってたので即決で。





前から色合いに一目惚れしてて、絶対欲しかったんですが、何気に値段が高くて手が出ず。

それが半額近くまで値下げされたら買わなきゃ!と(笑)

最後の1つだったので、また売り切れになってました(笑)

よっし!

安定剤飲みながらがんばろ!

明日はまた残業かな。。

音楽教室なのにえーん