久々にZARDが聞きたくてウォークマンにいくつか入れてみました。
これまでも数曲入れてたけど、違う曲が聞きたくて。
とくに今回『淡い雪がとけて』『Stray Love』がグッときました☆
『Stray Love』はこれまでもマイブームがあったけど、『淡い雪がとけて』はあまり聞いてない曲だったので、こんなに名曲だったのかと感心。
最近は心の部分で落ち込んだり考え込んだり、どうしても自分ではどうにもできない所でイライラしてるから、あのクリスタルボイスが少し和らげてくれて助かりました。
あと、『グロリアスマインド』も!
この曲は坂井泉水さんが亡くなる直前にレコーディングされた?曲だったからか、声が少し苦しそう?に聞こえる所もあるんですが、どんな時でもひたむきな人柄が伝わってきてグッときます。
自分の中で安室ちゃんと互角の位置にいるアーティストなので、本当に青春時代からお世話になっているけど、また今回救われたな★
もうすぐ安室ちゃんのライブDVD発売だし、好きな曲に囲まれて前を向いて頑張ろうと思う♪
またすぐ凹んだり悩むけどσ(^_^;)
最近は死にたいとは思わないけど、嫌になる事が多くて。。
視野が狭くなってる時が多い。。
ユーキャンから教材が届いたから、そろそろスイッチ入れないと!!!
やる気スイッチは一体どこにあるんだろう??
