週明けから早番の日。


なのに何となく楽しみでした。

というのも、やっとゲットした安室ちゃんのアルバムをウォークマンに入れての初出勤★


電車の中で聞き込んでました!!

ONLY YOU大好きです♪♪

In The Spotlightや英語verのGO ROUNDやYEAH-OHも素敵でした(≧▽≦)


てか、全部凄く良かったです!!

安室ちゃんのアルバムで良いのはBreak Itとかそうだけど、アレンジが変わってる所ですね!

今までにもあったけど、アルバムverとでもいうのか、オリジナルと違うからまた別の良さが感じれる(^人^)


Higherやarigatouも入ってれば良かったけど。。。

これも安室ちゃんのアルバム選曲でたまにあるっていうか、SPEED STARとかそうだったなぁ。


でも!!大満足でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて。

そんな気持ち良い朝を迎えて行った仕事。


担当者が突然の移動命令で今月他県へお引っ越し。


それもあってか、またまた男性先輩の立場が危うくなりかけてます。


本人いわく、唯一の理解者だったらしいので。(そうなの?って疑問はさておき)


まぁ勢力抗争?がより不利になる感じかな。


それはそうと、先月受けた面接結果がまだ来ない(´□`。)