朝礼時。


唯一の男性先輩が皆の業務の行いについて一言物申しました。。


それで女性スタッフVSその男性先輩って構造が浮き彫りに((゚m゚;)

何か少しだけ日頃女性スタッフとの溝の謎が分かった気がしました。


そんな今日の昼食中。

男性先輩と話してたら今朝の出来事について説明されて、その上で皆良い人だという。

そんで今日は食堂で食べたけど、俺が入ってくるまで皆と一緒に食べてたんだと。


女性スタッフからは何も話さないよく分からない変わった人ってイメージを持たれてるって知らないみたい。


そりゃそうだろうけど。


ある意味天然なのかな(^▽^;)?


職員さん側寄りの意見を言ってるから反感かってるのを気にしてないみたいで、言い方もタイミングも悪かったなとは思うけど、確かに正論は正論だから、、、


もう決まった事をきちんと教えてもらえればそれでいいや。と思ってしまった(;^_^A

半他人事σ(^_^;)


女性スタッフも皆も良い人達なんだけど、おばちゃん達だからあわあわして言ってる事分かんない時もあるし。


どっちとも仲良くバランス良くやってくしかなさげ。


さてさて。

明日からも頑張ろう!



あっGWにメールしてたけど返事がなかった友人から今朝早くに返事が★

忙しかったらしく。

確かに接客業だから仕方ないよね。


もう2年会ってないから縁切れたのかなとか思ってしまった(´_`。)


少し安心しました。


近々会えたら良いなぁ(^_^)v