夏休みの最終週は、雨が降ったりでイベントがなくなったりしましたが、なんと一週間前で自由研究も工作も完成していなかったグミ(;´∀`)
宿題強化習慣でした(^^ゞ

まぁ、その間にもイベントに参加したり、プールへ行ったりしていたんですけどね。

そうそう、8月27日に、結婚10周年を迎えました。
10年目は、錫・アルミニウム婚式ですって。
アルミニウムってΣ(・∀・;)
誰が考えたんでしょうねぇ。



そんな日のメニューは、お肉とパン、でした。
どうも我が家は肉とパンがあったらいいらしいので、最近毎度こんな感じです(^^ゞ


そう、随分昔にちょろっとブログにも書いていた、親子クッキングサークルも、地味に着実に続いていたりします。
(身近な方は知ってるけど、それ以外の人はなんのこっちゃ、ですよね(^^ゞ)



ナッツも、ナイフで切っておりました。
真剣です。

夏休み最終日は、宿題をなんとか片付けて、かわいいカフェへ行ってきました。




おままごとみたいな、子ども用の椅子とテーブルがあります。



マンゴーココナッツフレンチトースト、おいしかった♪

長い夏休みもこれでおしまい。
9月からは通常生活に戻っています、、、いや、生活リズムが戻っていなくて、グミが朝全然起きれなくて、大変です(^^ゞ
目指せ、早寝早起き~。