今週からナッツが幼稚園に通い始めて、まだまだ午前お迎えが続いているのでばたばたしていますが、ほんのちょっとの一人時間がほっとします(^m^)


さて、こどもの日のアイシングクッキーを作ってみました。
同じような写真が並びますが。

ちょっと、落ち着いた色合いで作ろうかなと思ったら、ちょっと淡くなりすぎたかしら??
イメージは、落ち着いた感じで、でもカラフルに、そしてちょっと可愛らしく、だったのですが。




柏餅も作りましたよ。
これ、お気に入りです。
もっちりしてそう♪




一番上のプレートは吹き流しのイメージだったのですが、ちょっと短かった(^^ゞ
ので、知らんぷりして普通のプレートにしました。





********************

4月26日(日)10:00~15:00
mamaの市 高知市池公園
mamaによるmamaのためのHoliday Market、です。
こちらは、お友達のビーズアクセサリー屋さんと一緒に参加します。
アイシングクッキーや焼き菓子をお持ちします。
http://blog.goo.ne.jp/mamanoichi



5月9日(土)10:00~12:00
母の日アイシングクッキーワークショップ
1500円
Cafe le Lien カフェリアン 高知市大津乙1938-1
シュウハウスさんのサイトにも詳細がUPされます。
http://www.shu-house.com

申し込みは
guminuts*gmail.com
*を@に書き換えて、件名「母の日ワークショップ」
お名前、参加人数、連絡の取りやすい電話番号、をお知らせください。
携帯からのメールの場合は、こちらからのメールを受け取れるように設定をご確認下さいね。
3日以内に返信がない場合は、再度お知らせください。

あ、でも実はまだサンプルが出来上がっていません(^^ゞのに、フライングお知らせです。
メッセージクッキーと、キッチングッズのデザインを考えています。
また、出来上がりましたら、きちんとお知らせします~。


********************