ここ最近のクッキー達。




感謝の桜と森の動物たち。
というお題で作りました。
りすちゃんをね、ちょっとリニューアルして横向きにしてみました。





これは虫付きいちごちゃん。
パンダ、みたいな目つき(^^ゞ




ホワイトデーのお返しに。
ミモザリースのハートと、動物たち。
りすちゃんは花かんむりにしました。かわゆい。

おまかせで、と言われると、動物率が高くなります(^m^)




どんぐりいっぱいー!
みつめられてる。。。。

まだ、UPしたい写真はあるのですが、今日はこのへんで~


********************

3月22日(日)10:00~16:00
RKC住まいるパーク  高知市大津
mamaハンドメイドのコーナーにて
ミニワークショップと、クッキーや焼き菓子を持っていきます。
申し込み不要の0歳からの音楽コンサートや、絵本の読み聞かせもあり、楽しそうなイベントです。
https://www.rkc-kochi.co.jp/static_pc/smile/park_index.html

4月11日(土)11:00~15:00
シュウないちにち
シュウハウス 3CSルーム 高知市大津
去年も参加させていただきましたシュウハウスさんのイベントです。
こちらはミニワークショップで参加です。


4月26日(日)10:00~15:00
mamaの市 高知市池公園
mamaによるmamaのためのHoliday Market、です。
こちらは、お友達のビーズアクセサリー屋さんと一緒に参加します。
アイシングクッキーや焼き菓子、あと、布物もあるかも?あるかな?(^^ゞ
http://blog.goo.ne.jp/mamanoichi

********************