もーホントに、クリスマスネタはこれで最後です。
まだあるんかーいという言葉はぐっと飲み込んでください(^^ゞ



お友達からもらった、巨大サンタのクッキーカッター。
ひげがね、別々なのよ、かわいいー。
食べごたえのあるクッキーになりました(^m^)




それから森の動物たち。
先日、アーモンドを抱えていたくまちゃんクッキー型で、今度はくまサンタ!夏は水着でもいいなぁと思いました。

そして、ハリネズミとかリスって毎年開催作ってるけど、クリスマスに関係あるんだろうか?しかも地味だし、笑。

ここからはクリスマス以外で。



お友達のピアノコンクールおめでとうクッキー!
ドレスがね、すごく気に入ってくれたって♪




あとはピンクのバースデーケーキ。
淡い感じでとのことだったのに、結構ビビット!(^m^)

おまけ。




ナッツ抱っこのりすちゃんも作りました。
手は、無理矢理くっつけていますー(^^ゞ

年内にお正月クッキーまで紹介できたらいいなー。と、思っております。


****************

参加者4名以上で、出張ワークショップを致します。

guminuts*gmail.com
*をアットマークに書き換えて、件名「ワークショップ希望」
で、まずはお問い合わせくださいませ♪
携帯からのメールの場合は、こちらからのメールを受け取れるように設定をご確認下さいね。
3日以内に返信がない場合は、再度お知らせください。

子どもから大人まで、どなたでも大丈夫です。

****************

フェイスブックページを作りました。
「アイシングクッキー*pois」
https://m.facebook.com/icingcookiepois

****************